お知らせ

ジェネスティア株式会社よりマウス実験受諾サービスのご案内

ジェネスティア株式会社よりマウス実験受託サービスのご案内です。

ジェネスティア株式会社では、マウス飼育および基礎的な実験の受諾サービスを行っております。
サービスの詳細はこちらを参照ください。

受託サービスについての問い合わせはジェネスティア株式会社までお願いいたします。

日本チャールス・リバーより価格改定のお知らせ

日本チャールス・リバーより価格改定のお知らせがありました。2021年4月1日納品分から新料金となります。

新料金についての詳細はこちら(学内限定)をご確認ください。

新型コロナウィルス感染への対応について(2021.3.1時点)

利用者各位

 新型コロナウィルス感染への対応についてアップデートさせて頂きます。
 
 2020年4月24日から部門ホームページに掲載している「新型コロナウィルス感染への対応について」の案内において、「飼育動物数の削減」および「実験プ ロジェクトの絞り込み」の検討をお願いしていましたが、秋田大学内で総感染者数は0であるこ
と(2021年3月1日現在)と秋田大学 医学部 教職員へのワクチン接種も3月に予定されていますので、これらについては緩和させて頂きます。ご協力のほど大変ありがとうございました。

 引き続き、以下については対応をお願いします。
 1) 体調不良者(37.5℃以上), 濃厚接触者等の入館禁止
 2) 部門の利用頻度および利用者数の削減
 3) 感染予防(マスク着用と手指消毒)
 4) 飼育業務担当要員の確保

 詳細については新型コロナウィルス感染への対応についてをご確認ください。

 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

» 続きを読む

おしらせ

» 続きを読む