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座長・演者へのお知らせ
演者の皆様へ
発表について
- 発表時間ならびに質疑応答時間は演題ごとに異なります。発表時間はプログラムページに掲載されておりますのでご確認ください。発表時間は厳守するようご協力をお願いいたします。
発表4分 質疑応答2分
発表5分 質疑応答3分
発表6分 質疑応答3分
- プレゼンテーションは,PC(OS:Windows 8.1),Windows版 PowerPoint(2013)を使用し、液晶プロジェクター(WXGA1280x800)で会場のスクリーンに出力いたします(1画面)。一般演題ではご自身のパソコンを持ち込んでの発表はできませんので、ご了承下さい。
- 発表の5分前までに、次演者席にご着席ください。
- 発表は演台上のキーボード等を使用し,ご自身で操作していただきます。発表時間終了になりましたらランプでお知らせいたします
発表データについて
- 発表データは、Windows版 Microsoft Power Point(2007/2010/2013)で作成の上、USBメモリーに保存してご持参ください。
- データのファイル名には、演題番号(半角)と発表者の氏名を必ず付けてください。
例)1-2-52秋田洋一(<発表の日(1or2)>ー<会場番号 1or2>
-<演題番号>氏名)
- ご使用のフォントは文字化けを防ぐため、下記のフォントに限定させていただきます。
日本語:MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝、メイリオ
英 語:Arial、Arial Black、Century、Century Gothic、Times New Roman、Helvetica
- 念のためマスターデータは発表時にご持参下さい。
- 動画を使用される先生は動画ファイルも同一フォルダに保存し、正常動作する状態でご準備ください。
- 発表に使用したデータは、学会終了後、事務局にて消去いたします。
PC受付,試写について
- セッションの開始時間1時間前までに受付し,データ保存および試写を行ってください。
- 一般演題ではご自身のパソコンを持ち込んでの発表はできませんので、ご了承下さい。
- 動画・音声がある場合は受付時にお知らせください。
- 受付時間:6月20日(金)8時00分~17時00分
6月21日(土)8時00分~14時00分
- 受付場所: 4階・ホワイエ
座長の皆様へ
- セッションの開始時間15分前までに、次座長席にご着席ください。
- 発表時間ならびに質疑応答時間は演題ごとに異なります。発表時間はプログラムページに掲載されておりますのでご確認ください。
発表4分 質疑応答2分
発表5分 質疑応答3分
発表6分 質疑応答3分
- 進行は座長に一任いたします。時間厳守をお願いいたします。
質疑応答について
- 演題に対して質問や発言をする場合は、時間を節約するため、あらかじめマイクの前に立ち、座長の指示に従って簡潔に行ってください。
- 単なる追加発表はご遠慮ください。
抄録及び東北整形災害外科学会雑誌掲載用原稿について
- 抄録は東北整形災害外科学会雑誌に掲載されます。本プログラム抄録と内容が異なる場合は、会期終了までに演題番号を添えて、事務局へEメールでご提出願います。
- 東北整形災害外科学会 事務局:tohoku_seisai@ortho.med.tohoku.ac.jp
東北整災学会雑誌掲載用原稿は、抄録集掲載の投稿規定に従って記載したもののみ受け付けます。
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