Tohoku Society for Public Health 

第70回
東北公衆衛生学会



領収書・参加証・受講証明書について

領収書・参加証・受講証明書を送信しました。

 参加登録のメールアドレス宛にpdf添付にてお送りしました。

 ご不明な点は事務局までお問い合わせ下さい。
 e-mail:hygiene**med.akita-u.ac.jp(**を@に変えてください)


・領収書・参加証

 学会終了後に入金を確認の上、メール添付にて領収書・参加証をお送りします。

・受講証明書(K3単位、選択)

 参加登録で「受講証明書:必要」とされた参加者には、学会終了後に入金を確認の上、メール添付にて受講証明書をお送りします。

参加者の皆様へ(オンライン参加の方法)

<前期登録のかた>

入金確認のできました参加者の皆様には、7/15~20にご登録のメールアドレス宛、オンライン参加のための Zoomリンクと学会誌(講演集)のパスワードをお送りいたしました。

<後期登録のかた>

順次メールをおおくりいたします。

講 演 集

1. Zoomアプリ は最新版を使用

Webサイトからダウンロードできます。
ZOOMダウンロード

2. 参加登録した氏名(漢字)で参加

ミーティングに参加後、表示名を氏名(漢字)に変更してください。

   表示名の変更手順

  1. ZOOM参加中に画面上の「参加者」をクリックし、参加者一覧を表示
  2. 自分の名前にカーソルを合わせて「詳細」→「名前の変更」の順にクリック
  3. 氏名を漢字で入力
ご登録のお名前と照合させていただく場合がございます。
必ず登録時のお名前にしておいてください。

3. 発表者以外はマイク・カメラをOFFに

発表終了後に質疑応答の時間を設けております。

4. 質問は「手を挙げる」またはチャットで

チャットに書き込むか、「リアクション」→「手を挙げる」でお知らせください。
質疑応答の時間に指名させていただきます。

5. 録画 / 資料再配布は禁止

録音、画面キャプチャ―等についても固くお断りします。

第70回東北公衆衛生学会 事務局

秋田大学大学院 医学系研究科 衛生学・公衆衛生学講座
〒010-8543 秋田県秋田市本道1-1-1
TEL 018-884-6087 FAX 018-836-2609