ニュース 2020 5/21木曜日

 

令和2年度 秋田大学医学部医学科2年次学士編入学試験の受験者に対する個別評価の開示について

本学医学部医学科の2年次学士編入学試験では、受験者の個別評価を最終選抜の不合格者に限り、本人に開示しております。

開示方法は閲覧としており、令和2年5月1日(金)から令和2年5月29日(金)(土日・祝日を除きます)の期間で、秋田大学大学院医学系研究科・医学部学務課にて開示しています。

しかし、昨今の新型コロナウイルス感染症の流行により移動が困難なこと、本学では学外者の学内へ立ち入りを制限していることから、令和2年度秋田大学医学部医学科2年次学士編入学試験に限り、郵送による個人評価の開示を行うこととなりました。

ついては、開示を希望する方は以下の方法により手続きを行ってください。

○送付物一覧のとおり書類等を秋田大学大学院医学系研究科・医学部学務課医学科担当へ送付してください。
なお、申請期間は令和2年5月29日(金)(必着)までとします。


「送付物一覧」

  • 個別評価の開示を希望する文書
    任意様式で結構ですので、「記入日」、「受験番号」、「氏名」、「連絡先」、「個別評価の開示を希望する旨」を記載してください。
  • 令和2年度秋田大学医学部医学科2年次学士編入学試験の受験票
  • 返信用封筒(長形3号の封筒に送付先住所を記載し、84円分の切手を貼ったもの)
以上、3種類を封筒に入れ、【送付先】に送付してください。


【送付先】
〒010-8543 秋田市本道一丁目1の1
秋田大学大学院医学系研究科・医学部学務課医学科担当 宛

問合せ先
秋田大学医学部学務課医学科担当
Tel:018-884-6030 または 6232